333

猫2匹と夫、babyと名古屋暮らし。インドアで酒とササミ好き。2015年3月 名古屋上陸、2018年8月 復活と共に「育児ブログ」へ。

ポケモンGO始動(°Д°)

初めましてです。

全くブログ慣れしておりませんが、

さいきん独り言を呟きたい衝動にかれれるため

始めてみることにしました。

 

拙い文章、内容ですが

ぽつぽつ書かせていただきます。

 

 

 

奇しくもブログと同じ日にリリースになった

ポケモンGO』!

 f:id:sasa3yara:20160722205933p:image

 

旦那とウワサしておりました。

任天堂開発じゃないのに任天堂の株価跳ね上がったって!」

「日本上陸は7月末らしい!」

お昼休憩中、なんとなくネットニュースを見ていたら

不思議なニュースが飛び込んできました。

なにそれ入社したい 「ポケモンGO」配信でバーグハンバーグバーグが本日の業務を終了する暴挙に (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース



 

文章でもニヤけましたが、

画像でさらに笑わせにきてます。

(いつか書きたいのですが、『株式会社バーグハンバーグバーグ』に新卒で入ったARuFaさんが好きです。http://arufa.hatenablog.jp

 

 

 

ニヤニヤしていると、ふと気づく。

 



_人人人人人人人人人人人人_
> ポケモンGO始動してる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

 

光の速さでダウンロード開始。

お!オーキド博士若返ったな

f:id:sasa3yara:20160722200739p:image

 

思ってたよりサクサク動くのが気持ちいい!

 

お。

ポケモンならではの3匹から選ぶやつきた。

子供のころやっていた『ポケモンブルー』では

ベタにゼニガメを選択してたなー。

ポケットモンスター  青

 

でも1番ビジュアルがいいのはヒトカゲだよなぁ…

(個人の主観的意見です)

f:id:sasa3yara:20160722203114p:image

 

栄の方に行く予定があったのでウロウロ。

あとで知ったのですが、この行動がナチュラルにフラグ立ててました。

ピカチュウGETでチュウ。

f:id:sasa3yara:20160722203333p:image

 

休憩時間ギリまでウロついて、

合計8匹集めました。

レベル5からレアっぽいポケモンとバトルできるのですね。

f:id:sasa3yara:20160722203557p:image

 

 

モンスターボール集めまくって休憩時間終了。

 

社内でも流行っていて、チャットワークでは

ポケモンGOの話題で持ちきり。

あああ早くやりたい。

早くレベルあげてみんなを見返したい。

よし。

就業時間終わったらジックリ取り掛かろう。

歩くと家まで2,3時間かかるけど、歩いちゃお。

充電も満タンだし、定時に会社出れたぜ!

そうだ!金曜日だし、チューハイでも飲みながらにしようかな。

オヤツはビスコと小さいパックンチョ☆

いい風吹いてるし、たくさんポケモン捕まえちゃうぞーっ!

 

 

 

 

 

f:id:sasa3yara:20160722204133p:image

 

 

 

 

えっ。

 

 

名古屋落ちたァァァァ

( ꒪⌓꒪)ササミショーーーック

 

 

 

そんなこんなで、家飲みです。

f:id:sasa3yara:20160722204759j:image

光飛ばしすぎてやたらと神々しいです。

 

 

 

悔しくて眺めすぎて気付きましたが、

キャタピーさん狙われてないですかね?

f:id:sasa3yara:20160722204951p:image